2020.05.21

再開後のレッスン内容について/音楽教室(5/21)

この度は、「新型コロナウィルス」感染拡大に伴うレッスン休講措置に、皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

再開後のレッスンについてご案内させていただきます。

当初、5月から進級の予定となっておりました生徒様は予定通り5月より進級となります。

4/13にお知らせを掲載しております。

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/403

 

レッスン再開後には進級前のテキスト内容も取り入れながらレッスンを進めさせていただくように考えております。

6月のレッスンでは、進級前のテキストをお持ちいただきますようお願いいたします。

また、新しいコースのテキストは6月の初回レッスンにてお渡しさせていただきます。

未受講の部分を取り入れスムーズに新しいコースへ入れるようにと思っておりますのでご安心ください。

 

また、3月又は4月にグレード受験を予定しておられた生徒様はグレード未取得ですが、受験するに値する力が身についているとみなし進級とさせていただきました。

今後の受験につきましては、レッスン状況を見ながら講師よりご案内させていただきます。

 

ヤマハHPには家庭学習サポート動画が掲載されております。

(対象:おんがくかなよし、幼児科、小学低学年)

ドレミで「うたう」や「ひく」を参考に家庭学習にご活用ください。

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/contents/support.html

 

5月よりレッスン料改定となっております。

進級されない生徒様もレッスン料が変更となりますのでご注意ください。

 

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

アツタ音楽教室

ご案内文書データ↓

再開後のレッスンの進め方について.docx.pdf

 

休講中の受付時間

13:00~19:00

5/21(木)5/28(木)はお休みとさせていただきます。

TEL:0853226457

メール:info@atsuta-kodomo-school.jp