2020.05.21

コンサートイベント中止について(5/21)

皆様には、アツタ音楽教室に対しましてご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

5月14日に政府より39県の「緊急事態宣言」は解除されましたが、8都道府県の「緊急事態宣言」は継続と発表がありました。

これを受けまして、(株)ヤマハミュージックジャパンはヤマハエレクトーンフェスティバル2020年地区大会の中止とさせていただくことになりました。

それに伴い、10月に予定をしておりましたヤマハエレクトーンフェスティバル アンサンブル部門の店大会も中止とさせていただきます。

参加を楽しみにしてくださっていた生徒の皆様、またレッスンにご協力いただいております関係者の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

9月に予定をしておりました、大人の生徒様の発表会「メイトパーティー」も中止とさせていただきます。

 

ジュニアオリジナルコンサート(JOC)とヤマハジュニアピアノコンクール(YJPC)に関しましては決まり次第ご案内させていただきます。

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

↓↓ヤマハよりのご案内はこちら↓↓

アンサンブル中止の案内.pdf

 

アツタ音楽教室

 

休講中の受付時間

13:00~19:00

5/21(木)5/28(木)はお休みとさせていただきます。

TEL:0853226457

メール:info@atsuta-kodomo-school.jp