2020.04.13

5月からの進級について(4月13日)

いつもアツタ音楽教室にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナ感染予防の休講に関しましては皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

 

毎年5月が進級時期ですが、休講分のレッスンを進級後にフォローさせていただく形をとり予定通り5月進級とさせていただきます。

フォロー内容に関しては、クラスごとに異なりますのでまたレッスン再開の後ご案内させていただきます。

個人レッスンの生徒様も同様に、5月進級となる生徒様に関しては休講分のフォローは5月進級のちさせていただきます。

 

また、予定していたグレードも中止となり受験ができない状況での進級となります。

今後のグレード取得スケジュールに関しては、レッスン再開後となりますが講師よりご案内させていただきますのでご理解ください。

 

また、1月ごろより文章を発送させていただいておりますが、ヤマハのコースは5月よりレッスン料の改定となります。

 

このような状況となりましたが皆さんに納得していただくレッスン内容をご提供できるよう努めてまいりますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

アツタ音楽教室

 

ヤマハレッスン料はこちら(2020年5月改定)

2020音楽教室レッスン料・教材費一覧表.pdf