2020.05.21

レッスン再開について(5/21)

この度は、「新型コロナウィルス」感染予防のためのレッスン休講措置につきまして、皆さまのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

5月14日に政府より39県の「緊急事態宣言」の解除並びに8都道府県の「緊急事態宣言」継続が発表されました。

 

これを受けましてアツタでは音楽教室・英語教室ともに6月1日よりレッスンを再開させていただきます。

 

再開にあたりまして、

講師・受付スタッフ・生徒様・同伴者様すべての方に必ずマスクの着用をお願いさせていただきます。

お手数をおかけいたしますがご準備の程よろしくお願いいたします。

生徒の皆様には文書を発送させていただきますので、感染予防対策など詳しくはそちらをご確認ください。

文書の到着に数日かかりますのでご了承ください。

 

レッスン受講にあたって感染が不安な場合は講師または受付までご相談ください。

6月以降の休会連絡は講師または受付までお願いいたします。

※6月休会受付期限は5月31日までとなりますのでご注意ください。

 

今後、島根県内で感染者が確認されて場合には自治体や学校の対応に準じて検討していきたいと思います。

レッスン実施にあたりましては、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アツタ音楽教室

アツタ英語教室

再開のご案内↓

再開の案内(音楽教室).docx.pdf

再開の案内(英語教室).docx.pdf

感染予防について.docx.pdf

 

休講中の受付時間

13:00~19:00

5/21(木)5/28(木)はお休みとさせていただきます。

TEL:0853226457

メール:info@atsuta-kodomo-school.jp