2016.10.15

カウントダウン スタート!!!

こんにちは!

アツタ教室スタッフの西本です!

 

いやはや…髪の毛が伸びてきましたね。

僕の悪いクセでギリギリまで髪を切らないというのが今回も発動中です。

 

しかし、どうやらもう限界のようで、髪の毛が目に入るようになってきました…。

なんとか来週中には行きたいな。。。

 

しかし、いつも悩みなんですが髪型が毎回同じになってしまうんですよね(;´д`)

自分に合う髪型はないものか・・・毎回悩んでは結局いつもと同じにしてしまうんです(._.)

なにかオススメの髪型はないでしょうか??(;_;)

(パーマは坂本さんに固く止められていますので、パーマ以外でお願いします。理由は、絶対似合わないから。悲しい…・。)

 

 

さてさて!

今日はこちら!

IMG_2890.JPG

ぷっぷると西本!!

ではなくて・・・

 

オータムコンサート

エレクトーンフェスティバル

ついにカウントダウンが始まりました!!!

 

詳しいコンサートについての内容は以前のブログをご覧ください!

↓↓↓

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/61

 

カウントダウンが始まるといよいよって気がしますね~(@_@)

練習も大詰めで、日々熱い熱い練習が繰り広げられています!

 

毎年みなさん上手なんですが、今年はさらに上手な気がします!!!

本番での演奏がとても楽しみです(^^♪

 

僕たちも本番に向けて準備を頑張っています!

どうか皆さんが本番一番いい演奏ができますように・・・!(*‘∀‘)

 

それではおさらいです!

 

オータムコンサート

開演 11:30

※お時間が近づきましたら入場OKになります!

 

エレクトーンフェスティバル アンサンブルの部

開場 13:00

開演 13:30

 

会 場 : 大社文化プレイス うらら館

 

入 場 無 料 !!!

 

ぜひお越しください!

聴きにきて絶対に損はさせません!!

 

オータムでは3歳から6歳ごろまでのお子さん達によるかわいくて心温まる発表!

エレクトーンフェスティバルではこの日しか聴くことのできないエレクトーンによるアンサンブル!

 

どちらも必ず楽しめます!(`・ω・´)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!\(^o^)/

 

(写真の自分の顔こわいなー…。一重なのでこうなっちゃうんです。お許しを。。)