2020.08.10

ヤマハ音楽教室 英語教室 お盆休みに入ります

こんにちは、アツタの坂本です。

 

夏らしい あつ~~い日が続きますね。

今年はマスクをして出かけることが多いと思います。

熱中症には十分気をつけて楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

 

さて、先日お知らせ欄でもご案内しましたが

アツタ音楽教室、英語教室は

8月10日(月・祝)と12日(水)~16日(日)はお盆休みとさせていただきます。

お問い合わせなどは、ホームページ内お問い合わせフォームをご利用ください。

8月に入ってから、レッスン見学や体験レッスンの方もお越しいただいております。

ありがとうございます!

9月のスケジュールはお盆明けくらいにアップする予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

スタッフも少しだけお盆休みをいただきます。

おそらくずっとお家にいると思いますが・・・(*_*;

最近、室内でできる新しい楽しみを見つけました

それがこちら!

DSC_1809 (1).JPG

折り紙で作るんですよ。

休み時間に少しずつ作っていて、この間完成しました。

今市教室のげたばこの上に置いてみましたので、見てみてくださいね♪

他にもいろんな種類のが紹介されていたので、また別のに挑戦してみます(^-^)

 

 

アツタ音楽教室 インスタグラム やってます!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せは…

ホームページ お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

★お電話は通話料無料の フリーアクセス!

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)