2020.07.25

教室整備の日!

こんにちは!

アツタの西本です!

 

今日は教室スタッフのお仕事を紹介します!

実は定期的に各教室を回って、環境整備をしているんですよ~☆

内容は、エアコンの掃除や掲示物の貼り替え、草抜きや窓ふき…などなどですね(^^♪

 

今日は先日の大田教室での一幕をご紹介します(゜-゜)

 

駐車場に、僕の腰ぐらいの高さの草?が生えていました。

この前来たときはこんなの生えてなかったのに…。

暑くなると雑草の成長も早くてうんざりですね(*_*;

IMG_2718.JPG

(この日は天気が良かったです♪)

 

手でトライしてみましたがびくともせず…。

なんだこれは!!( ゚Д゚)

 

西本を本気にさせたな。

IMG_2722.JPG

西本は鎌を装備しました。

こんなこともあろうかとカマを持って行ってたんですね~(*‘ω‘ *)

 

IMG_2731.JPG

こんな感じで巨大草と10分くらい闘いました。

(固くて顔がつらそう。)

 

無事に全て刈ることができ、教室前の駐車場が綺麗になりました(*‘∀‘)

僕に刈れないものはありませんよ。

 

ここで最大の失敗なのですが、刈ることに満足して作業後の写真を撮り忘れるという大失態…(;_:)

せっかく綺麗になったのに!!(;´Д`)

なにが、僕に刈れないものはありません、だ…。

 

とまぁ、こんな感じで環境整備の時は楽しく作業しています(笑)

レッスンの無い時間帯に行くことがほとんどなので、もし見かけたらラッキーです☆

僕がカマを持っていたら近寄らないでくださいね(゜-゜)

遠くからの声がけをおねがいします。。

 

さて!

いよいよ7月も後半ですが、今市教室受付は工事に伴い休業期間となっております。

詳しくはこちらの《お知らせ》をご覧ください。

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/429

 

また8月から子ども達の元気いっぱいの声が聞こえることを楽しみにしています♪

暑くなりましたので熱中症には十分に気をつけましょう!(; ・`д・´)

こまめな水分補給!無理したらダメですよ!

 

 

教室へのお問い合わせは、

〈HPお問合せフォーム〉〈LINE〉から簡単に!

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

そのまま見学予約などお申し込みもできますよ!

 

安心してお越しいただけるよう『感染予防対策』など安全にも配慮しております。

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/427