2020.06.25

レッスン見学者向け『感染予防への取り組み』

カテゴリ:お知らせ

レッスン見学実施にあたって

<感染予防への取り組み>

 

皆様に安心してレッスン見学へお越しいただくために、教室では下記の通り感染予防対策を施しております。

 

  1. 会場入り口には除菌スプレーを設置いたします。※来場の際には必ずご利用ください。
  2. 手洗い場には除菌手洗い洗剤を設置しております。レッスン前の手洗いを皆様にお願いさせていただきます。(タオルはございませんのでハンカチをお持ちください。)
  3. 教室備品の清掃、衛生管理を行います。(レッスン毎に楽器の除菌、清掃等)
  4. ドアノブ・スイッチ等は、定期的に消毒を実施しております。
  5. 定期的な換気を行います。※すべての部屋に空気清浄機を設置しています。レッスン中またはレッスン前後に扉を開放して換気の時間を設けます。会場入り口も定期的に開放して換気をします。
  6. 受付・講師・生徒様・同伴者様は必ずマスク着用をお願いします。
  7. 講師・生徒同士が1メートル以上の間隔を確保した楽器配置を施しています。
  8. 当面の間、レッスンにおいては感染リスクとして上げられる「密接した発声、会話」に配慮したレッスン内容に変更させていただきます。

※上記内容につきましては、随時状況確認・情報収集の上、対策をとってまいります。

 

<ご来場の際には皆様にもお願いしたいことがございます。>

  1. ご自身・同伴者が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
  2. 会場内・レッスン室内では必ずマスク着用をお願いします。
  3. レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。(会場にはタオルはございませんので必ずハンカチをお持ちください。

 

皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

アツタ音楽教室

アツタ英語教室