2019.09.11

大人のピアノ・エレクトーン発表会♪

こんにちは、アツタの坂本です(^o^)

 

つい先日のことですが、9月8日(日)

「メイトパーティー」を開催しました!!

 

こちらは、会場を準備しているときの様子です。

Photo_19-09-11-14-37-32.864.jpg

テーブルとイスだけを見ると、何かのパーティーのようですね♪

奥の方では、司会の西本さんが何やら打ち合わせをしています。

準備をしている先生もエプロンをしているし・・・

なんだか、いつもの発表会と雰囲気が違いますね(・∀・)

 

この「メイトパーティー」は、大人の方のピアノ・エレクトーンの発表会です。

もう何回目になるのでしょうか?

15年以上は続いているはずです・・・すごいですよね!

 

パーティーが始まると机の上にはケーキが並び、

コーヒーや紅茶など飲み物をいただきながら演奏を聴きます。

途中で止まっても大丈夫。ミスタッチをしても大丈夫というようなアットホームな雰囲気がとても心地よい時間が流れていました。

 

今年のゲスト演奏は、

アツタミュージックスクール出雲 フルート講師

糸川 恵里香先生 にお越しいただきました♪

ピアノ伴奏は、お母様の 糸川 恵美子さんです。

Photo_19-09-11-14-37-30.519.jpg

フルートの生演奏に皆さん、聴き入っていましたね・・・・

ステキでした(*´∀`*)

そして、お見送りの時は皆さんとってもいい笑顔。

 

皆さん、楽しんでもらえたかな?

ご出演のみなさん、ぜひ感想をお聞かせください!

 

 

アツタ音楽・英語教室へのお問合せ、見学のお申し込みは…

ホームページお問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

お電話は、通話料無料のフリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)