2019.09.05

JOC!ジュニアオリジナルコンサート!

こんにちは!

アツタの西本です!

 

私事ですが、今度友だちの結婚式二次会の幹事をすることになり、幹事チームで企画を日々考えています(*´ω`*)

なんかこういうのって楽しいですよね♪

それで、その中の一つにビンゴゲームがあるのですが、なんと景品が豪華。

一等なんてディズニーリゾートペアチケットですよ!

他にも選べる和牛セットシャインマスカットなど…どれも欲しいものばかり。。

 

当日の係りをこの前決めたのですが、なんと僕は司会役に(゜o゜)

大役を任されてしまいました…。

 

…あれ?僕ビンゴできなくない?(゜゜)

 

幹事たちにも「諦めてくれ」と声をかけられました。

うぅ…(:_;)

 

その分、幸せをお腹いっぱいになるくらい吸収してこようと思います。

なんて綺麗な言葉でまとめてみたり(`・ω・´)

ディズニー当たった人におみやげ頼むの忘れないようにしなくては。

 

 

さて!

今日はコンサートのお知らせでーす!

IMG_8821.JPG

ジュニアオリジナルコンサート

 

略して JOC!

9月16日(月祝) ビッグハート出雲 にて開催いたします(^^)/

 

このコンサートは、

自分で曲を創り、そしてそれを自分で演奏するコンサート!

 

みんな夏休み返上でこの日に向けて頑張っておられたのです(^^♪

その努力たるや相当大変なことだったと思います…。

 

他にも、

アレンジ部門といって元々ある曲を自分なりにアレンジして演奏するコーナーや、

チャレンジ部門という作曲にチャレンジしてみたよ!という生徒さんが出演するコーナーもあります!

 

そしてそして、

即興演奏コーナーという、その場で選ばれた簡単なメロディを元に、瞬時に曲にして演奏するというとんでもないコーナーまで…!

 

見どころ聴きどころたくさんのJOC!

ぜひ聴きに来てくださいね♪

入場無料です(*^^*)

 

詳しくは下記 お知らせページ より詳細をご覧ください~♪

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/327

 

 

 

アツタ音楽・英語教室へのお問合せ、見学のお申し込みは…

ホームページお問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

お電話は、通話料無料のフリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)