2019.08.20

大人のピアノ・エレクトーン!

こんにちは、アツタの坂本です♪

つい先日、あるイベントでビンゴ大会に参加しました。

音楽教室の先生ご夫婦と一緒だったのですが、その先生のビンゴカードがこちら

Photo_19-08-19-12-30-04.988.jpg

5リーチで当たらず・・・・

旦那さんのカードはこちら

Photo_19-08-19-12-30-06.874.jpg

序盤でいち早くリーチになるもその後はまったく・・・

私はといえば、リーチにすらならないという残念な結果となりました。

あらためて、自分のくじ運の悪さを身にしみて感じた一夜でした (´-□-)

 

 

さて、音楽教室ではピアノ・エレクトーンのレッスンに通ってくださっている大人の方もたくさんいらっしゃいます。

そんなみなさんの発表会の準備をしております!

 

9月8日(日) 国際交流会館で行われます、

メイトパーティー

です!!

Photo_19-08-19-13-59-21.773.jpg

(当日の司会、西本さんです・・・)

 

大人の生徒さんの発表会ということで、

当日はお茶とケーキを準備し、みんなでいただきながらお互いの演奏を聴くアットホームな雰囲気

お招きしたゲストの方の演奏もみんなで楽しみます♪

(今年は、アツタミュージックスクール出雲 フルート講師の 糸川 恵里香先生をお招きしております)

私も楽しみにしている発表会です(*´∨`*)

 

毎年開催しているのですが、もう10年以上も参加してくださっている方もいらっしゃいます。

今年もみなさんに楽しんでいただけるように、頑張ります!

 

こちらは、入場チケットが必要です。

前売りのみの販売となっておりますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

プレイガイドは、今市教室受付 もしくは アツタ楽器 です。

 

「メイトパーティー」の詳しい内容などは、こちらに掲載しておりますのでご覧ください♪

https://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/view/477?year=2019&month=9&day=8