2019.08.15

9月はイベントが目白押し!(●^o^●)

こんにちは!

アツタの西本です!

 

夏休み真っ只中!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

西本はというと、エアコンつけたままパンツ一枚で寝てしまい、風邪をひきました。

悪い例のお手本ですね。

せっかくのお盆休みも、お家でおとなしくすることになりそうです…。

まぁ風邪をひいてもひいていなくても、毎年 甲子園 をずっと見てるんですけどね(*´∀`*)テヘ

 

あと、お盆休みに入る前に撮った可愛らしい一枚を見てください★

IMG_8604.JPG

3歳の女の子さんが、『貞子』のマネをしています(*´ω`*)

貞子、知ってるのかな?笑

ロビーで一緒におばけごっこをしていて、その中でこの可愛い貞子ちゃんが現れました(・∀・)

こんな可愛らしい貞子ちゃんならいつでも出てきてくれていいですね♪

 

さて!

タイトルにもあります通り、

9月はイベントがたくさんあります!!!

 

●メイトパーティー

●ジュニアオリジナルコンサート

●ドレミぱーく

 

ただいま準備に向けて頑張っていますよー!\(^o^)/

詳しい日程と内容はぜひ【イベントスケジュール】よりご確認ください☆

https://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index?year=2019&month=9

 

暑い夏を乗り切ったら、楽しいイベントが待っています♪

生徒さんもきっと夏休み返上でたくさん練習しているだろうし、僕たちも頑張るぞー!(*^^*)

 

 

★お盆期間中お休みのお知らせ★

 

8月11日(日)~16日(金)

 

教室受付、今市教室をお休みさせていただきます。

なお、教室のレンタルもお休みとなります。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。