2019.05.25

教室は今市・渡橋・斐川・大田・雲南に5つあります!

こんにちは!

アツタの西本です!

 

この間、鳥取県の方へ遊びに行ってまいりました!

『夢みなとタワー』と『水木しげるロード』へ行きましたよ~♪

IMG_7944.JPG

証拠写真。笑

日本一低いタワーなんだそうですね(´ー`)

なんか鳥取県って自虐をよくしているイメージ。

「スタバはないけど砂場はある!」って前に知事も言ってましたよね(´ー`)

おもしろいなぁ鳥取県(´ー`)

IMG_7942.JPG

これはタワーから見える”キューピー山”だそうです。

キューピーちゃんが横に寝ている姿とそっくりの山の形をしているんだとか。

とお~くに見えますがみなさま見えますでしょうか??

ご丁寧に本物のキューピー人形がありました。笑

センスがいいなぁ鳥取県(´ー`)

IMG_7941.JPG

これは水木しげるロードで撮った一枚です。

食べ物がみんなおいしくって写真をつい忘れてしまいました…。

唯一撮っていたのがこれ。

…何の妖怪でしょうか?笑

もっと有名なやつを撮ってくれば良かったのですが、その時の僕は何を思っていたんだろう…。

 

久々の遠出でしたが、良い休日になりました!

また行きたいなぁ~(*ノωノ)

 

 

さて!

タイトルにもありますが、ヤマハ音楽教室は僕たちが常にいる『今市教室』だけではなく、他にも4つあります!

 

詳しくお伝えしますと、

『今市教室』(出雲市今市町)

『渡橋教室』(出雲市渡橋町)

『斐川教室』(出雲市斐川町)

『大田教室』(大田市大田町)

『うんなん教室』(雲南市三刀屋町)

全部で5教室です!

 

詳しい教室の情報はコチラから確認いただけます♪

https://atsuta-kodomo-school.jp/introduction

 

そんな中でも『斐川教室』『大田教室』『うんなん教室』では、一番人気コースの

【おんがくなかよしコース】(年少さん)※大田教室のみ

【幼児科】(年中・年長さん)

クラスにまだ若干名の空き枠がございます!

無料見学レッスン絶賛募集中ですので、ぜひお気軽にお申し込みください!

 

☆他2教室もまだ空きのあるクラスはございます!お気軽にお問い合わせください☆

☆6月も見学日程あります!日時はお問い合わせください☆

 

4月28日折込.jpg

 

お問合せ、体験のお申し込みは…

★ホームページお問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

★お電話は、通話料無料のフリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)

 

ご予約お待ちしております(^^♪