2016.11.20

坂本さん!(゚∀゚)

こんにちは!

アツタの西本です!

 

この前、ウチの看板娘「かめのちゃん」が、こんなポーズをしていました!

IMG_3125.JPG

坂本さんいわく、壁にもたれかかってリラックスをしているのでは?とのこと。

 

ちょっとマネしてみました。

IMG_3123.JPG

人間がしてもあまりリラックスにはなりませんでした。

 

今日も「かめのちゃん」は元気いっぱいです(^・^)

そろそろ冬眠するからたくさんご飯あげなきゃ!

 

 

さて!

今日はいつもと趣向を変えて…。

スタッフ紹介をしたいと思います!!!

 

ブログをはじめて数ヶ月経ちますが、そういえばきちんとスタッフの紹介をしたことがなかったなと…(..)

生徒の皆さんはいつも会っているので、よく知ってるよ~、と思うかもしれませんが、

この紹介では普段はわからないディープな所まで掘り下げて紹介したいなと思っています!

 

ということで早速いきましょう!

 

※西本自身がスタッフを紹介していきます。

僕の悪いクセで、実際よりもだいぶ誇張してお伝えする可能性もありますのでご注意ください。

 

まず第一弾目は、ウチの紅一点!

坂本さん!

IMG_3847.JPG

↑受付から身を乗り出してる坂本さん。サービス精神旺盛です。

 

ブログでもおなじみの坂本さんですね~(*´ω`*)

教室では主に受付業務をしておられます♪

受付以外にも、各イベントの準備から教材の手配などなど…たくさんの仕事をしてくれてるんですよ~。

いつもちゃらんぽらんな西本と月川くん(←ごめんね。)の監視役でもあります(・_・)

坂本さんは絵がとても上手でセンスが良く、デザイン関係の仕事もお任せしています!

イベント毎によく見かけるチラシやポスター、実はほとんど坂本さんのオリジナルなんですよ!(゜゜)

 

趣味は、ゲームと読書!あとのんびりすること!

ゲームと読書というサブカルチャーの両端にあるような趣味!

以前は、「モンスターハンター」を夜な夜な一緒にやっていました。

モンハンに関しては師匠のようなお方です(/・ω・)/

 

読書もこの間ハリーポッター全巻を鬼のような速さで完読しておられました。

 

あとは、ブログでもよく登場しますが、大福ちゃんクッキーくんという可愛い猫ちゃんと一緒に暮らしておられますね(^^♪

それとカメのトカゲちゃん!カメだけどトカゲです!

僕も実際に会ったことあるのですが、とても可愛かったですよ~♪

お家で猫ちゃんとカメさんに囲まれながら暮らしている坂本さんを想像するとなんだか和みますね(´ー`)

 

今日は坂本さんの紹介でした~('ω')

第二弾は月川くん!お楽しみに\(^o^)/

 

***********************

 

12月11日(日)はピアノのコンクール YJPC 】が開催されます!

是非みなさまお越しくださいませ(*^^*)

YJPCについて詳しくはこちらから! → http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/78

 

***********************