2016.11.05

あたたかい雰囲気の教室です♪(笑いすぎ注意)

1478230580333.jpg

ブハッッッ(* >ω<)=3

こ・・・こんに・・ち・は・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

のっけから、失礼いたしました。 スタッフ坂本です。

 

私が爆笑している理由ですが・・・

このお2人はだれだと思いますか???

アツタスタッフポロを着てますね、

そう!

スタッフの西本さんと月川さんです!!

????

とお思いの方も多いと思います。だって顔が違いますもんね。

じつはこれ、並んだ人の顔を入れ替えるアプリなんです!

保護者さまにおしえてもらった、西本さんがうきうきしながら試したのです。

と、いうことは、西本さんと月川さんの顔を入れ替えるとこうなるんですね~

このことをふまえて、もう一度見てみましょう

1478230580333.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

はぁはぁ・・・なんど見ても笑える!

いつも真面目に仕事をしてますが、たまにはこんなおバカなこともやっているスタッフ3人でした。

 

こんな気さくなお2人なので、生徒さんや保護者さんにも人気です!

教室では、保護者さんとなかよく話していたり、生徒さんと遊んでいる姿をよく見ます。

あったかい雰囲気の教室ですよ~(◍ ´꒳` ◍)b

みなさんも、見かけたら遠慮なく話しかけてくださいね♪

レッスン見学なども随時受け付けていますので、ぜひ1度遊びにきてください。

アツタ音楽教室

(フリーアクセス)0800-200-6457(10:00~18:30)

もしくは、HPのお問い合わせフォームからhttp://atsuta-kodomo-school.jp/contact

お待ちいたしております(´∀`艸)♡

 

★おまけ

じつは、この顔入れ替えアプリ、私と月川さん、西本さんともためしてみたのですが・・・

あまりにも衝撃的過ぎて・・・放送禁止レベルでした・・・