2023.03.29

習い事を入れる曜日時間、皆さんはどんなふうに選びますか???

こんにちは!

すっかり春のあたたかな春の気候で気持ちい毎日ですねsmiley

今市教室の近くにある高瀬川沿いは桜並木があります♡

風が吹くと本物の桜吹雪を見ることができますよ!!

是非、今市教室近くにお立ち寄りの際には素敵な景色をご覧くださいwink

 

さて今回の話題は、皆さん習い事を入れる曜日時間はどのようにお選びでしょうか???

IMG_2585.JPG

写真は、会場に飾っている新しいクラスの曜日時間を掲載したポスターです☆彡

 

まずは、フルタイムのお仕事をしていらっしゃるご家庭は、土曜日と日曜日をお選びになられる方も多いと思います。

 

土曜日の午前中はとっても人気な時間です!

朝に幼児は済ませて、午後からは遊ぶというお考えの方も多いです。

 

土曜日午後をお選びになられる方も多いです。

午前中は園や学校の行事が入ることもあるので午後をお選びになられたりするケースも。

 

お仕事が確実にお休みの日曜日をお選びになる方もいらっしゃいます。

 

平日では、

15:00ごろのクラスでは、幼稚園が終わってそのまま通えるという方が多いです。

16:00ごろのクラスでは、幼稚園から一度帰宅してからいらっしゃるかたや保護者さんのお仕事との兼ね合いでお選びになることも多いです。

18:00ごろのクラスは、お仕事が終わった後でもお通いいただけますので、土日は家族の時間として取っておきたい!そんな方にお勧めな時間です。

夕方でもお子さんは元気いっぱい☆

特に金曜日の夕方クラスは、少し遅くなっても次の日は休みという安心感があります!

 

5月からスタートするクラスも色々な時間の開講枠を設定しております♪

是非、通いやすい曜日時間でお選びください!

 

~お知らせ~

3歳児 おんがくなかよしコースの5月スタートクラスに『日曜日 11:20~』が加わりました♪

音楽を楽しむ気持ち感性を育む内容です!

是非体験レッスンにご参加ください!!

 

1200×628.jpg

 

★2023年度 春の入会キャンペーンについてはこちら↓↓↓

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/553

★レッスン見学、スケジュールはこちら

https://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index

アツタ音楽教室 インスタグラム やってます!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽へのお問合せは…

お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

お問い合わせ用LINE

https://lin.ee/EBHEoYC