2020.06.21

ヤマハ音楽教室、英語教室レッスン見学できます♪

こんにちは、アツタの坂本です。

だんだん暑くなり、洋服もすっかり半そでになってきましたね。

我が家のねこベッドも夏使用にしたいと思っているのですが・・・

ちなみに冬はこんな感じでした

DSC_1720.JPG

上の毛布を取るとぺったんこになってしまい、にゃんこも痛いのでは・・・

ということで昨日座布団を入れてみたのですが、見事にベッドの横の机の上で寝ておりました(+o+)

 

ねこベッドに詳しい方、教えてください!

にゃんこは固くても平気なのでしょうか??

 

 

さて、ヤマハ音楽教室、英語教室ではただいま、レッスン見学受付中です!

ありがたいことに、次々とお申込みをいただいております。

実際のレッスンの様子を見ることができますので、大変オススメです。

まだクラスは始まったばかりですので、一緒に参加していただけますよ♪

 

ぜひこの機会に見てみて、体験してみてください!

お待ちいたしております。

7月のレッスン見学日程は随時更新しております。

土、日クラス英語教室も近日中にアップいたしますので、もう少しお待ちください。

 

見学のお申込みやお問い合わせはホームページから随時受け付けております。

メールやラインでやりとりできますのでお気軽にご利用くださいね

 

★7月レッスン見学カレンダーはこちら

https://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index?year=2020&month=7

★お問い合わせはこちら

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

 

そのほか、インスタグラムでも日常の様子やいろいろな情報をお届けしております。

アツタ音楽教室 インスタグラム 

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★お電話でのお問い合わせは通話料無料の フリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)