2020.04.13

【重要】新型コロナ感染予防のための、レッスン休講について(4月13日)

いつもアツタ音楽教室並びに英語教室にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ感染者が松江市で確認をされてから数日が経ちました。

4月10日時点では、「出雲市内に感染者が確認された場合には休講とします」としておりましたが、生徒の皆様・講師・スタッフの健康を第一に考えて4月14日(火)~5月6日(水)を休講とさせていただきます。

今回の感染状況を見ると「いつ・どこで感染者が出るかわからない」「他人ごとではない状況」と思い休講の決断をさせていただきました。

レッスンを楽しみにしてくださっている生徒の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきたいと思います。

5月6日以降のレッスンについては、出雲市内の感染状況によっては休講を延長する場合もございますが、4月下旬をめどに今後のレッスンは決めさせていただきたいと思います。

4月のレッスン料ですが、ご受講いただいた回数のみをいただくようにいたします。

尚、4月分レッスン料の引落は4月20日(月)となっております。

「こちらの作業上20日は全額を引落させていただき後日返金の対応を取らせていただきます」としておりましたが

引落金額は、実際に参加された回数のお月謝を引落させていただきます。(4月17日変更)

徴収方法が変更となり大変申し訳ございません。

こちらとしてもなるべく間違いのない方法を検討し変更とさせていただきました。

すでに、後日返金でご案内しておりました皆様には混乱を招く結果となり大変申し訳ございませんがご理解いただきたいと思います。

また、引落金額については文書をもってお知らせとさせていただきます。

到着まで数日かかると思いますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

度重なる休講となり生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

アツタ音楽教室

アツタ英語教室

 

休講中の受付時間

13:00~19:30

TEL:0853226457

メール:info@atsuta-kodomo-school.jp