2020.03.25

ヤマハで身につく、こんないいこと♪ 無料体験レッスンはあと1か月

こんにちは、アツタの坂本です。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月レッスンの休講、イベントの中止、体験レッスンの延期など行っておりましたが、

3月19日の専門家会議ならびに政府見解に基づき、予防対策をした上で4月より再開となりました。

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしているところです♪

体験レッスンも再開しております!

前回のブログにて紹介しておりますので、ご覧ください。

 

さて、今回はヤマハ音楽教室で身につく、いいことをご紹介します!

音楽の基礎の力、音感やリズム感が身につくのはもちろんのこと、

音楽以外の力も身につきます!

「頑張る力」もその一つ

1人だとあきらめてしまうことも、同じクラスのお友だちや保護者のみなさんと一緒だから続けられる。

また、練習をすれば難しいと感じる曲も弾けるようになる!という体験を何度もすることで、あきらめずに挑戦していく力も養われます。

 

ヤマハ音楽教室は、お子さまの年齢に合わせたレッスン内容になってますので、

少しづつ階段を登るように、「できた!」という体験をしていけます。

大きくなってもずっとお子さまの財産になる力ですよね♪

ぜひ、音楽を通して身につけましょう!

 

ただいま、春の無料体験レッスン実施中です。

体験レッスンができるのは、4月まで!

あと1か月ですので、ぜひ体験してみてください。

無題.png

 

体験レッスンの日程はこちらからご確認ください!

https://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せは…

ホームページ お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

★お電話は通話料無料の フリーアクセス!

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)

※休講期間中は、13:00~19:00

 

アツタ音楽教室 インスタグラム 始めました!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

【新型コロナウイルスに対する当店の対策について】

詳しくはこちらをご覧ください。

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/388