2020.02.26

重要)新型コロナウィルス感染拡大防止にともなう教室お休みについて

3月12日(木)よりレッスンを再開させていただくことになりました。

皆様に安心してお越しいただけるよう感染対策をしております。

下記のリンク先よりご確認ください。(3月9日時点)

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/388

 

 

いつもアツタ音楽教室、英語教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、新型コロナウィルスの国内での感染が確認され、その経過が報道各社から、日々発表されております。

政府の発表にあります通り、この時期の感染拡大防止が今後の状況を左右する事態となっております。

 

そのため、社会的状況を鑑み、ヤマハ音楽振興会の判断で

2月27日(木)~3月11日(水)

 

アツタ音楽教室、英語教室をお休みさせていただくことと致しました。

 

期間中の全てのレッスン、レッスン室のレンタルはお休みとなりますがお問い合わせや体験お申し込みは受付しております。

 

なお、3月8日(日)にイオンモール出雲で予定しておりました、「ヤマハわくわくおんがくショー」も中止させていただきます。

 

急遽のご案内で大変恐縮ですが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

ヤマハ音楽振興会 

アツタ音楽教室 英語教室