2020.02.09

ヤマハ音楽教室無料体験レッスン実施中!音楽と友だちになろう♪

※2021年度はこちらから!

 

こんにちは、アツタの坂本です。

ヤマハ音楽教室の春の無料体験レッスン

ただいま参加者募集中です!

先日はこちらのチラシを折り込みました。

 

★ヤマハ音楽教室

2月2日折込 (1).jpg

(クリックすると拡大されます)

アツタ音楽教室ホームページにも体験スケジュールを載せております。

 

おかげさまで、たくさんの方にお申込みいただいております!

ありがとうございます!!

すでに満員となっている日程もございますので、

ちょっと気になるな~

と思っておられる方は、お早めにお申し込みくださいね。

 

きのう、中学3年生の生徒さんとお話してました。

2さいから通ってくれてるので、12年来てくれていることになります。

「もう、第2の我が家だよ~♪」

と言ってくれて、とてもうれしかったです!

 

今は高校受験のため勉強を頑張っておられますが、

息抜きになるからとレッスンにも楽しんで来てくれています。

「高校生になっても来るからね。」

と言ってくれました(*^-^*) うれしい!まってるよ!

将来は、ピアノを弾きながら子どもたちと歌いたいそうです♪

 

大きくなっても音楽が身近にあり、

苦しいときの支えになったり、人生の楽しみになったり

みんなにもそんな風に感じて欲しいな~と改めて感じました。

 

ぜひこの機会に、音楽とお友だちになってみませんか。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

 

アツタ音楽教室 インスタグラム 始めました!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せは…

ホームページ お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

★お電話は通話料無料の フリーアクセス!

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)