2020.01.10

音楽教室・英語教室無料体験レッスンはじまります!

※2021年度無料体験レッスンはこちらから!

 

こんにちは、アツタの坂本です。

 

保育園や幼稚園、学校などは今週から3学期がスタートしていますね。

レッスンも6日からスタートしていますよ!

久しぶりのみんなが、にこにこで冬休みの話をしてくれてうれしいです♪

 

さて、

ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室

春の無料体験レッスンの時期が近づいてきました!

ヤマハのホームページへは、5月スタートの募集クラスと体験日程をアップしております。

ありがたいことに、さっそくお申し込みもいただいております。

 

募集クラスの中にはすでに満員となっているところもありますので、ご希望のクラスが決まっておりましたらお早目のご入会予約がおススメです!

 

実際のレッスンの様子や教室の雰囲気など、体験することで分かることも多いです。

ぜひお越しください!

無題.png

ヤマハ音楽教室キャラクターぷっぷると、スタッフ坂本&西本です。

 

 

★音楽教室の募集クラスお知らせページ

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/366

★英語教室の募集クラスお知らせページ

https://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/367

 


 

★おまけ★

前回のブログで西本さんが言ってた、年末大掃除のときのごはん写真。

この日は、うんなん教室と斐川教室を掃除しましたよ。

IMG_0743.JPG

雲南地区でおいしいと有名なお店に行ってきました。

激辛ラーメン!!

IMG_0746.JPG

を食べる西本さん。

IMG_0747 (1).JPG

杏仁豆腐♪(食べる前に撮るのを忘れていました・・・)

 

アツタ音楽教室 インスタグラム 始めました!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せは…

ホームページ お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

お電話は、通話料無料の フリーアクセス!

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)