2019.10.30

エレクトーンフェスティバル頑張りました!

こんにちは、アツタの坂本です。

何ヶ月もかけて頑張ってきた

エレクトーンフェスティバルinアツタ

10月26日(土)と27日(日)の2日間に渡って開催しました!!

 

Photo_19-10-25-16-57-45.071.jpg

こちらは、ステージ準備の様子。

バルーンでかわいいステージになってますね♪

 

とっても大きなステージで、お客様が入っていなくても真ん中に立つと緊張するくらい。

出演者のみなさんは、大勢のお客様の前で 歌や演奏を披露してくれました!

ほんとうにすごい!

 

本番前のロビーでは、普段とは違った真剣な表情で最後の音合わせをしている姿も・・・

かっこよかったです!

 

この日のために、グループのみんなで何ヶ月も練習してきて、全員で1つの曲を仕上げました。

その経験はとっても貴重な体験だと思います。

出演者のみなさん、本当にがんばりました!!

そして、

生徒のみなさんを支えてくださった保護者のみなさん、ありがとうございました!

 

なお、コンクール部門で最優秀賞に選ばれました3組のグループのみなさんは、12月15日に広島で行われます地区ファイナルに出場されます。

ひきつづき、ご声援をよろしくお願いします!

 

 

本番の様子も写真でお伝えしたかったのですが、受付周りでバタバタとしていて撮影できませんでした・・・

ごめんなさい(T_T)

合間で撮ったものをご紹介しますね。

 

IMG_4837.JPG

こちらは、本番のオリエンテーションの様子。

ステージの上がり方の説明のときには、先生とスタッフで生徒役をしましたよ。

みんな気づいてくれたかな??

 

Photo_19-10-29-19-02-30.446.jpg

ぷっぷるも一緒に来ていました。

受付のお仕事を手伝ってもらいました!

ぷっぷるがかぶっているのは、ハロウィン帽子。

ステージ装飾をしてくれたバルーン屋さんからいただきました。

 

来年もこのステージでみなさんの成長した姿を見たいです♪

 

アツタ音楽教室 インスタグラム 始めました!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せ、見学のお申し込みは…

ホームページ お問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

お電話は、通話料無料の フリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)