2019.09.25

ロビーでは安心してお過ごしいただけます♪

こんにちは!

アツタの西本です!

 

かねてより仮面ライダー好きを公言しておりました私ですが、最新話を見るために遂に動画アプリの有料会員登録をしてしまいました(´・ω・`)

まぁ月500円だし、映画とかも見れるしいいよね、と自分で自分の背中を押してポチッと…。

 

これで放送を見逃すことはないです。ふふふ。

 

過去の仮面ライダーも見れるということなので、これを機に過去の作品も見ていこう(´ε` )

 

さて!

今日はアツタの日常を少しお届け♪

IMG_0119.JPG

とある先生に隠し撮りされた一枚。笑

みんなで折り紙や宿題をしてレッスンを待っているところです(*^^*)

 

平和な一枚だぁ・・・(●´ω`●)

 

このような感じで、今市教室ではスタッフが在中しておりますので小さい子どもさん連れでも安心してお過ごしいただくことが出来ます♪

今市教室以外の各教室はスタッフが在中はしておりませんが、お部屋の中で先生が優しく見守っていただけます(*´∀`*)

 

教室では、毎日穏やかな時間が流れています。。。

 

これは僕だけかもしれませんが、小学1年生さんの宿題って教えるのが意外と難しい!

最近は小学校の先生をしている友だちに教え方を教えてもらっています。笑

 

今日はいつもほんわかな今市教室の一コマをお伝えいたしました(´・ω・`)

 

 

★アツタ音楽教室インスタグラム始めました!

https://www.instagram.com/atsuta_kodomo_school

 

★アツタ音楽・英語教室へのお問合せ、見学のお申し込みは…

ホームページお問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

★お電話は、通話料無料のフリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)