2019.05.10

音楽教室 レッスン見学できますよ♪

みなさん、こんにちは(*'▽'*)ノ スタッフの坂本です♪

例年にない長いゴールデンウィークでしたが、みなさんどのように過ごされましたか?

ちなみに私も10連休ではありませんが、お休みをいただきまして・・・

 

ずーーーっとお家でまったりとしていました。

こんな感じ

Photo_19-05-09-10-51-10.012.jpg

(わが家の愛するにゃんこです。)

 

しっかりリフレッシュ出来たことだし、レッスンの開講がんばるぞ―――!!

 

さて、

ゴールデンウィークが明けまして、

ヤマハ音楽教室も今週からレッスンスタートしています♪

 

今年から新しく通って下さるお友だちもたくさん来て下さいます。

先生もスタッフもお会いできるのをとっても楽しみにしてますO(≧∇≦)O

 

レッスンはスタートしていますが、

まだまだご入会いただけます!!

 

でも、どんな雰囲気のレッスンか見てみたい・・・ですよね??

ヤマハ音楽教室のレッスンは、見学できます!

もちろん、無料ですよ。

しかも、参加型の見学ですのでお子さまにも楽しんでいただけます♪

 

レッスンの雰囲気を見てからご入会できるので、安心ですね。

 

 

4月28日折込.jpg

※おんがくなかよしコース 今市教室 土曜日9:00のクラスは空きがございます。

※幼児科 今市教室 水曜日18:00のクラスは満員となりました。

 

音楽の習い事いいかも・・・と思われたら、まずはご見学にお越しください!

やさしい先生と楽しいスタッフがお待ちいたしております(^ー^)

 

 

お問合せ、体験のお申し込みは…

★ホームページお問合せフォーム

https://atsuta-kodomo-school.jp/contact

★お電話は、通話料無料のフリーアクセス

0800-200-6457

(受付時間 13:00~レッスン終了時まで)