2019.01.30

ヤマハ音楽教室『春の無料体験レッスン』もうご予約始まってますよ~!

こんにちは!

アツタの西本です!

IMG_6069.JPG

↑またすっとぼけた顔してるなぁ。。

朝一で撮影したので目があまり開いてませんね。

え?いつもと変わらない?

 

 

さて!!!

連日お伝えしているの無料体験レッスン』

もうご予約はされましたか?(*^^)v

 

これからチラシも完成してきて、新聞折込も始まり、いろんなところでチラシ配りに出かけますよ~!

ワクワク!やっぱり毎年この時期はテンションが上がります(^O^)

 

ちなみに!

今回の新聞折込一発目は 2月3日(日) です!

その日の新聞は特に要チェックお願いします!!!

 

 

2月の体験レッスン日程は既に公開中!

 

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/trial_search/

↑ヤマハ公式HPにとびます♪

 

①対象のコースを選択

②お住まいの地域を選択

③教室を選ぶ

④ご都合の良い日程をポチッ♪

 

4ステップで簡単にお申込みできますよ~o(*^▽^*)o

 

 

アツタHPでは日程を一覧で公開しています!(^^)

こちらもぜひ見てみてくださいね☆

http://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index?year=2019&month=2

 

 

もちろんお電話でも簡単にお申し込みできます!

 

0800-200-6457

(フリーアクセス)

※通話料はかかりません。携帯からでもつながります。

 

 

そして!

お得な特典のご紹介!

…と行きたいところですが、お知らせページに今回の特典をまとめさせていただきました!

気になる特典についてはこちらをご覧ください!☆ミ

 

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/267

 

こ、これは我ながらすごいキャンペーンだぜ(゜゜)!!!!

 

と、今回も熱量たっぷりでお伝えさせていただきましたが…

とにかく体験レッスンに来てください!!!\(^o^)/

 

必ず、来てよかったと思える素敵な時間をお届けします。

後悔はさせませんよ(*^^*)

 

ヤマハ音楽教室では、音楽を学ぶだけではなく、子どもたちの一生分の宝物になる出来事をたくさん経験することができます。

それは、親子の時間だったり、友だちとの時間、音楽を楽しんだ時間など、人によっては様々ですが、

その時間の一つ一つが、将来かけがえのない財産となって、必ず「やってて良かった」と思えるはずです。

 

↑実はこれ、去年のブログでも僕が書いていた文章なんですが、良いこと言ってるな~(笑)

そのまま今年も載せさせてもらいました。

 

この気持ちは今も変わっておりません。

本当に、ヤマハのレッスンは素晴らしいものだと思っています。

どんなものなのかぜひ一度、体験レッスンに来て感じていただけたら嬉しいです。

 

ご予約お待ちしております!