2017.03.28

イケメンへの道。②

こんにちは!

アツタの西本です!

 

今日のタイトルの意味は何だ?と思われた方がたくさんいらっしゃると思います。

実は、今とあることにはまっていまして…。

 

それは、

『イケメンと顔を入れ替える!!!』

 

ますます、???かもしれませんね(´・ω・)

 

大人の音楽教室「ATSUTAミュージックスクール出雲」のブログにて詳しくは書いています!

まずはこちらをご覧ください!

↓↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/131

 

見ていただけましたか?(●´ω`●)

実にバカバカしいでしょう?笑

 

ということで、第二弾に挑戦してみました!

IMG_4728.JPG

福士蒼汰 ⇔ 西本

 

西本の顔が窮屈そう…。

やはり簡単にはイケメンになりません(;´д`)

 

実は今回、もう一つやってみました。

IMG_4730.JPG

江頭2:50 ⇔ 西本

 

・・・誰。笑

 

けど悔しいかなこれが一番ハマっている気がします。。。

もしかして、江頭2:50と顔の系統が同じ…?(゜゜)

 

今回も悲しい現実を打ちつけられた西本でした。

 

 

さて!

3月も残すところあと少しですね!

2017年になってもう4分の1が過ぎようとしています!

は、早い…!!!(◎_◎;))))

 

ヤマハ音楽教室も、『春の無料体験レッスン』シーズンがあと4月のみとなりました!

各コースは5月からレッスンがスタートしますので、

泣いても笑っても無料で体験レッスンができるのは4月だけです!

 

おかげさまで今年は満員のクラスも既にいくつかあり、体験レッスンも沢山の皆様に来ていただいています(*´ω`*)

ですが!

まだクラスに空きはございますので、絶賛大募集中です!!!

 

親子で一緒に遊びに来るつもりでお気軽にお申し込みください!

もちろんお友だちと一緒でもなお楽しいですよ!\(^^)/

 

皆様からのお申込み、スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^^*)

 

3月26日以降UP.jpg