2017.03.18

Spring Fair!!

こんにちは!

アツタの西本です!

 

暇なとき、昔の写真あさりをしていたらこんなものを見つけました。

1D西本.PNG

ドヤ顔。(笑)

 

今となってはどういう経緯でこの写真を撮ったのかはわかりません。

これって『ONE DIRECTION』っていう海外のアーティストですよね?(・A・)

たしか映画館か何かに行った時にパネルがあって、記念撮影しようと思ったらこうなったような気がします。

 

いまこのグループは4人のようなので、2人脱退したんですね。(←西本含む)

 

昔の写真見てたらこんなのばっかりありました。

また何かの時にUPしますね!(*^ー゚)b

 

 

さて!

タイトルにもあります通り、

アツタ楽器にてフェアが開催されています!!!

IMG_4711.JPG

Spring Fair!!

 

実はこのフェアについて、先日のATSUTAミュージックスクール出雲のブログでも紹介していました!

詳しい内容はぜひこちらをご覧ください!

↓↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/128

 

ご覧いただけましたか?

また僕の写真でしたね(´▽`)笑

 

ブログにもありました通り、今回のフェアは

ピアノ & エレクトーン

 

音楽教室の生徒様は待ってました!のようなフェアではないでしょうか( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

ちょうど今の時期は新しいコースへの進級が決まる時期ですよね。

ピアノ専攻エレクトーン専攻どちらかを選択した方がたくさんおられると思います。

 

そしてエレクトーンの方は6月にある大会への練習も始まることと思います!

 

購入について色々お悩み中の方がたくさんおられることと思いますが、ぜひお気軽にご相談ください(*^^*)

相談はアツタ楽器、もしくは今市教室スタッフでも大丈夫です!

いつでもお声掛けくださいね

みなさまの手助けに少しでもなれれば幸いです(*´ω`)

 

たくさんのご来店、お待ちしております!(*・∀・*)

 

おまけ☆

IMG_4708.JPG

月川君からの提案でCDジャケット風に撮影した一枚。

フェアのチラシがよく見えないので却下となりました。

顔。(笑)