2017.03.12

ヤマハの無料体験レッスンってどんな感じ?

こんにちは、教室スタッフ坂本です(人´ω`*)♡

ただいま、 「無料体験レッスン」実施中ですが・・・

どんなふうなのか、見てみたいですよね? 

ね?

と、いうわけで!今回は体験レッスンをご紹介しまーーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

1。体験レッスンの予約

資料の準備などがありますので、事前にご予約ください。(ヤマハHPまたはお電話から)

まずは、パンフレットや料金表、体験CD(おんがくなかよしコース・幼児科のみ)をお送りいたします!

パンフレットやCDでレッスンの雰囲気を感じてみてくださいm(。・ω・。)m

 

2。体験レッスンに出発

 DSC_0613.JPG あ!ここだ、ここだ!

教室の中に入りまーす。

DSC_0614.JPGDSC_0616.JPG

ウェルカムボードと双子「ぷっぷる」がおでむかえ♪

「いらっしゃい!今日は楽しんでね~」୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

DSC_0621.JPG

いつもあかるい、受付スタッフもおでむかえ♪(ウィンクのサービス付き!?)

「こんにちは、よろしくね(✿╹◡╹)」

 

3。いよいよ体験レッスン(ワクワク♪)

  DSC_0622.JPG

おんがくなかよしコース・幼児科・ジュニアスクールコースは、

エレクトーンが1人1台準備されてます!!

さあ!エレクトーンの前に座りましょう(((o(*^∇^*)o)))

体験レッスンのスタートです♪

IMG_2894.JPG 

音楽に合わせて身体を動かします。とちゅうで曲が変わるからよーく耳をすませてね。

IMG_2697.JPG IMG_2802.JPG

IMG_2706.JPG

こーんな感じ♪

親子でふれあいながら楽しくレッスン体験していきます(♡´ω`♡

 

体験レッスンでのポイントは、とにかく楽しむこと!

お子さまがきちんと先生のいうとおりにやるか。静かにいい子にしているか。ちゃんと参加しているか。

いろいろと気になることがあると思います。

けど、まずは保護者さんも笑顔で一緒に楽しむこと♪

保護者さんが楽しいと、お子さまも楽しくなっちゃいます。

恥ずかしがっていても、じっと先生に注目していて心の中でとっても楽しんでいるお子さまもいらっしゃいます。

お家でも、体験のことぜひお話ししてみてくださいね(*´﹀`*)

 

さて、こんな感じでお送りしましたが、少しは雰囲気を感じていただけましたでしょうか??

 

3月、4月とまだまだ体験レッスン予定しておりますが、

人気のクラスはすでに満員になっているところも!

気になっておられる方はぜひ遊びに来てください。

やさしい先生とあかるいスタッフがお待ちいたしておりますヾ(⌒▽⌒)

 

3月の体験日程はこちらのチラシをごらんください。

また、ヤマハHPでは体験日程を随時更新しております。

ヤマハHPはこちら→http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/trial_lesson/

 

もちろんお電話からでも簡単にお申し込みできます!教室スタッフ西本・坂本・月川が対応いたします♪

→ 0800-200-6457(フリーアクセス) 受付時間10:00~18:30

3月12日折込 (2).jpg