2016.12.12

ヤマハジュニアピアノコンクールすごかったです!!

DSC_0508.JPG 

こんにちにゃ(^・ω・^)

スタッフ坂本の愛猫、大福だにゃ~

いつも、うちの坂本がお世話になってるにゃ。

これからも、あたたかく見守ってくれにゃ(=‐ω‐=)

(坂本:寝起きで変な顔になってる・・・)

 

しょっぱなから、うちの大福が失礼いたしました!

こんにちは!スタッフ坂本です(´・ω・)ノ

最近ぐっと冷えてきましたが、風邪には気を付けてくださいね!

私も、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。地味に痛かった・・・(。>﹏<。)

 

さて、昨日はビッグハート出雲にて

「ヤマハジュニアピアノコンクール」

が行われました。

たくさんの生徒さんたちが、真剣なまなざしで演奏(9`・ω・)9

ほんっとーにすごい演奏ばかり!!

舞台袖にいましたが、感動しっぱなしでした!

うっかり、写真を撮り忘れてしまいました・・・スミマセン(´・ω・`)

ふだんロビーにいる生徒さんしか見れないので、こうやって演奏が聴けるのはとってもうれしいです(*´﹀`*)

ロビーで遊んでいる姿とのギャップもすごい!!

演奏している姿は大人のピアニストみたい・・・

それに、舞台に立って一人で演奏できるハートの強さもすごい!

「すごい!!」がいっぱいのコンクールでした。

 

みんなすごかったのだけど、コンクールなので、どうしても審査結果で賞が決まります。

最優秀賞に選ばれましたみなさんは、広島で行われる地区予選に推薦されます。

がんばってください!!!(^▽^)

 

★おまけ★

DSC_0513.JPG

会場の看板は実は、自分たちで取り付けています。

左側のヘルメットが、月川君(o´艸`)