2016.08.09

皆さん、ご存知ですか??

こんにちは、暑い日が続いてますがお元気でしょうか?

教室スタッフ坂本ですsmiley

熱中症に気を付けなければいけないのは、人も動物も同じ!

ということで、とうとう買っちゃいました!エアコン!!

しかも、ねこの熱中症予防のために!!

おかげで、わが子は快適にすごしています。(ついでに私も・・・)

DSC_0246.JPG 「すずしいにぁ~~heart

 

話は変わりますが、皆さんご存知でしたか?

ヤマハ音楽教室のレッスンがいつでも見学できるのを・・・

「え!?春だけじゃないの??」

と思われた方!違うんです!

実際のレッスンの様子を見学できるんです!

DSC_0254.JPG じゃんっ!

対象は、

2歳児コース「ぷっぷるクラス」 

3歳児(年少)コース「おんがくなかよしコース」

4.5歳児(年中・年長)コース「幼児科」 の3コース。

「幼児科」はすでにレッスンが進んでいるため今からご入会はできませんが、来年に年中・年長さんになられる方は、夏にはお子さんがどんな様子になっているか想像できると思います。

そして、「ぷっぷるクラス」「おんがくなかよしコース」は、今からでも始めることができます!

各コースの詳しい内容はこちら

↓ ↓ ↓

http://atsuta-kodomo-school.jp/music

 

無料ですので、ぜひお気軽に見に来てくださいね♪

お申込み、お問い合わせは

アツタ音楽教室まで

TEL:(0853)22-6457 (10:00~18:30)

HPお問い合わせフォーム : http://atsuta-kodomo-school.jp/contact

スタッフも、講師も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますheart

 ~お知らせ~

誠に勝手ながら以下の期間、教室をお盆休業とさせていただきます。

≪お盆休業日≫
8月11日(木)~16日(火)

期間中のご連絡はアツタ楽器へお願いいたします。
    
    アツタ楽器
   出雲市渡橋町1210
 (0853)22-7322

17日(水)からは通常通り教室を開けております。
(受付時間 10:00~18:30)
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。