2016.08.04

【窪田宏 Play On Passion 2016】ありがとうございました!

こんにちは!

教室スタッフ西本です!

 

この間の日曜日、ついに 【窪田宏 Play on Passion 2016】 が終わってしまいましたー!(;д;)

感想はというと・・・

 

最っっっ高のコンサートでした!!!

 

今日はそんな最高の1日を、写真も交えながらブログを書きたいと思いますblush

(長文です!最後までどうかよろしくお願いします!)

 

当日は、13:00から当日券の販売を開始していましたが、なんとすぐにお客様が!

そのあともぞろぞろと来られ、14:30の開場前にはたくさんの方がロビーに並んでおられました!!

 

そして開場。

IMG_1832.JPG

まだロビーのお客様は全員入っておられませんが、これだけの方々にお越しいただきました!

自分が出演するわけではないのに何故かドキドキ・・・。

 

そして開演!

まず本番ではオープニングアクトとして生徒様3名にご登場いただきました!

原恋羽ちゃん佐々木凱音くん小林有希子さん、皆さんとても素晴らしい演奏でした!

 

僕は袖で皆さんと一緒にいたのですが、袖では「緊張する~」と言っておられた皆さんも、

ステージに立つとそんなこと微塵も感じさせない圧巻の演奏でした。

あの袖とステージでの切り替わった姿は本当に衝撃だったなぁ…

改めて皆さんの凄さを実感しました。

-1.jpg

これは最後に皆さんに再登場してもらったシーン☆

ホッとした様子ですね('-'*)

皆さんの熱演でコンサートに華を添えて頂きました!

ご出演ありがとうございました!(*^^*)

IMG_1858.JPG

これは控室にて!

本当は変顔バージョンもありますが、協議の結果、こちらを載せさせていただきました。笑

 

 

そして、いよいよ、

窪田宏さんのステージ。

 

控室から出てこられた窪田さんは、もうなんというか、身にまとっている雰囲気が違うというか…

さっきまでとは全然違うオーラを感じました。

 

まだ演奏もしていないのに、凄い、と感じましたね。

これが超一流なんだなと思いました。

 

ステージに出て演奏が始まると、簡単な言葉では言い表せないくらい、最高の音楽を聴かせて頂きました。

窪田さんが出す音色、弾き方、表現力、全てが本当にすごくて…音楽に吸い込まれました。

-2.jpg

あぁかっこいい…。

後姿だけでもかっこいいです。。

 

本番では、窪田さんが自分で司会をしながら、沢山の曲を演奏してくださいました。

びっくりしたのは、司会がとてもおもしろい!(*"ー"*)

まるで漫談を聞いているような…話しておられる間ずっと笑っていたのを覚えています。

なんとそこで!窪田さんは僕の名前を言ってくれたんですー!!!

僕の名前を覚えていてくださった上に、本番でもしゃべってくれるなんて…嬉しすぎました(;△;)

録音して目覚ましのアラームにしたいくらいです!

 

そしてある曲では、ミニキーボードを持ちながら客席に出て来られるというパフォーマンスもありました!

どうやら客席では、手を振って踊っておられたお客様もおられたとか…!

袖にいたので直接は見れませんでしたが、ものすごく盛り上がっていたそうです!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

拍手や歓声は袖まで聞こえてきました!

 

そんなこんなであっという間にアンコールが演奏され、終演。

本番中はずっっっと興奮しっぱなしでした!

 

それからCD即売やサイン会が行われましたが、出雲だけでなく、広島、大阪、福岡など県外からも多数来ていただいていたみたいです。

改めて凄さを実感。(゜ロ゜)

 

そして急いで空港へ…。

名残惜しいながらも、窪田さんをお見送りいたしました。

 

僕が今回一緒に仕事をして一番驚いたのは、窪田さんのお人柄でした。

本当に、今まで見たことのないくらいとても素晴らしい方でした。

僕をはじめ、誰に対しても気配りをされていること、言葉の丁寧さ、親近感、どれをとってもすごかったです。

今回、無茶なお願いもたくさんしてしまったのですが、嫌な顔一つせずすべてに対応してくださいました。

やっぱり超一流の方というのは、人格もとても素晴らしい方なんだなと改めて実感ができました。

 

そんなこんなで、沢山書いてしまいましたが…どうしよう、書き足りない。笑

僕がもっと文章力があればもっと伝えられるのに!まとまりのない文章でごめんなさい!(;へ:)

 

とにかく、かけがえのない一日となりました。

これもまた、窪田さんをはじめ、企画にご尽力いただいた広島の折田先生、ご出演いただいた生徒の皆様、講師の皆さん、会館の方々、アツタスタッフ、ご来場いただいたお客様のおかげだと思っています。

大成功のコンサートになって本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

最後に一枚。

IMG_1853.JPG

今回のコンサート関係者全員で最後に記念撮影!みんないい顔してます!(*゚v゚*)

 

窪田さん、本当にありがとうございました!!!

また出雲に来てくださいね~!(゚▽゚*)