2019.03.20

幼児期の習い事って迷いますよね(*_*;

こんにちは!

アツタの西本です!

 

IMG_6938.JPG

じゃん♪

 

これ何だかわかります?( ^^) 

そう、スマホ用スタンドです!

友だちからもらったんです~(´ー`)

 

これでブログ用の写真を撮る時に楽になるぞー!

(実は今までいろいろと工夫しながら撮っていたんです。笑)

 

ということで、早速つかってみました。

IMG_6964.JPG

IMG_6970.JPG

IMG_6973.JPG

どうでしょう!この躍動感のある写真!

これで坂本さんが休みの時でも遠くから色んな写真を撮ることができます!!(=゚ω゚)ノ

これからが楽しみです(´▽`)

 

…撮ったはいいものの、こんな写真ばかり撮ってていいのだろうか。

西本大助、29歳。

もう少し大人になろうかな。。笑

 

さて!

先日3/17新しいチラシが新聞折り込みされていましたが、ご覧になっていただけましたでしょうか?( *´艸`)

その時のチラシはこちらです!

3月17日折込.jpg

今回のチラシも力作です!!(^^♪

実際に来てくれている生徒さんにたくさん載っていただいているのですが、どの子も本当にいい顔で写ってくれて嬉しいです(*‘∀‘)

 

タイトルにもありますが、まだ小学校に上がる前の小さな子に、どんな習い事をしてもらうかってすごく悩みますよね(*_*;

でも、ヤマハ音楽教室なら、間違いないですよ!!!

 

というのも、そもそも音楽って楽しいものなので、毎回のレッスンはとにかく楽しい!

そして親子の時間がしっかりとれるっていうのは貴重なことなんじゃないかなって思います。

 

ヤマハの幼児期コースでは、保護者同伴が基本となります。

保護者の方は、一番近くで子どもの成長を感じられる、忙しい毎日でもレッスンの時はしっかり子どもと向き合える。

子どもさんも、レッスンの時だけはお母さん、お父さんを ひとりじめ できます。

 

それって親子にとってはすごく大切なことですし、その時間って作ろうと思ってもなかなか作れないんじゃないかなって思います。

 

ヤマハは、音楽だけじゃなく、親子の時間も応援しています。

 

まずはお気軽に体験レッスンに来て、感じてみてください(*^^*)

絶対に損はさせませんよー!!( `ー´)ノ

 

ヤマハが”音楽だけじゃない”理由は、このHP上にも詳しく掲載しています♪

こちらのページもぜひご覧になってみて下さい☆

http://atsuta-kodomo-school.jp/about/

 

の無料体験レッスン』お申し込みについてはこちら!!

 

日程はこちらから確認!

http://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index

 

何かご不明な点があればHPからでもお問合せ可能です!何でも聞いてください!

http://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

そして 体験のご予約 はお電話一本でOK!

0800-200-6457

(フリーアクセス・通話料はかかりません)

 

みなさまからのご予約、待ってまーす!!!(*ノωノ)