2019.03.10

ヤマハ音楽教室がオススメできる理由☆

こんにちは!

アツタの西本です!

 

先日、3月3日新聞折込みチラシが入りましたが、みなさまご覧になられましたか?♪

この時期はバンバン折込みチラシを入れていますので要チェックですよー(@^^)/

 

ちなみに、その時のチラシはこちらです☆

 

3月3日折込.jpg

 

ウチの生徒さんにもご協力頂いて、とっても可愛らしいチラシとなりました(^O^)

 

さて今日は、実際にヤマハへ通ってくださっている保護者様と最近お話したことをご紹介したいと思います!

この前の土曜日、幼児科コースをもう少しで終了されるお母様お2人とお話していたのですが、とってもいいことを言ってくださったんです。

 

僕はうまくまとめる文章力が無いので、ここからは会話形式でお送りいたします。すみません(ToT)/~~~

 

西本「もう少しで幼児科終わられますね~」

 

Yさん「そうですね。でもやっぱりヤマハに通わせて驚きました。引っ込み思案で人前でしゃべるのが苦手だったのに、返事もちゃんとできるようになったし、人前で話せるようになりました。」

 

Nさん「そうそう!ウチの子も引っ込み思案だったけど、今では園の発表会とかへっちゃらになりました。発表会の第一声まで任せられるようになりましたよ。」

 

西本「へー!すごいですね!」

 

Nさん「あの大きなステージに立ったことも良かったよね。なかなかあんな経験できないし。」

(アツタでは10月に大社のうらら館で発表会をしています。ほぼ全ての生徒さんが出られる大規模なコンサートです。)

 

Yさん「うんうん。日頃のレッスンの中でも人前で何かをする機会が多いからきっとそれもあって変われたんだと思う。本当に音楽だけじゃないなと思いましたよ。」

 

 

最高のお言葉です(T_T)

Nさん、Yさん、本当にありがとうございます(T_T)

 

と、お母様方が話してくださったように、

 

本当にヤマハのレッスンは音楽だけじゃない!!!

音楽を通して、子どもの様々な可能性を成長させていく。

音楽の力だけではなく、自信や度胸、友達のことを思いやる心、そして家族との思い出の時間など…

ヤマハ音楽教室でしかできない経験を積み重ねて、立派に成長していきます!

 

今回のお話で僕も改めて実感いたしました。

将来自分に子どもができたら絶対にヤマハに通わせよう。

 

ヤマハが”音楽だけじゃない”理由は、このHP上にも詳しく掲載しています♪

こちらのページもぜひご覧になってみて下さいね☆

http://atsuta-kodomo-school.jp/about/

 

ほらほら

ヤマハってすごいですよね(゜-゜)♪

 

の無料体験レッスン』絶賛開催中です!!

ちょっと興味がでてきたなっていう方は、まずは体験レッスンに遊びに来て下さいね(*^^)v

 

日程はこちらから確認できます☆

http://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index

 

何かご不明な点があればHPからでもお問合せ可能です☆

何でも聞いてください!

http://atsuta-kodomo-school.jp/contact

 

そして、体験のご予約、その他ご質問などなどはお電話からでOKです!

0800-200-6457

(フリーアクセス・通話料はかかりません)

 

みなさまからのご予約、待ってまーす!!!(●^o^●)

 

オマケ★

最近、暇さえあれば温泉に行っています!

家の近くの「らんぷの湯」さんが僕のいきつけです(^○^)

IMG_6078.JPG

お風呂上がりの一枚。

やっぱりお風呂から上がったらコーヒー牛乳ですよね!!

僕の場合、

お風呂から上がる→コーヒー牛乳を飲む→お腹を壊す

までがお決まりなんですが、やめられないんですよね~('_')

 

そしてお気づきの方もおられるとは思いますが、写真が”飲んだ後”っていうね。

空きビン撮ってどうすんの。良い雰囲気で撮ってる風だけども。

今度行ったらまたちゃんと撮影します。笑