2019.02.10

ヤマハ音楽教室・英語教室『春の無料体験レッスン』♪

こんにちは!

アツタの西本です!

 

連日のブログで書いていますが・・・

の無料体験レッスン』

今日も書きます!!!

 

とはいえ、いつも書いているので「一体どのブログを見たらいいんだろう?」って思いますよね。。。

 

もちろん全部見ていただけたらいいんですが(←おい。)

このブログに見てほしい記事と、チラシをまとめました(^^)

(なのでブログタイトルもシンプルにしてみました。)

 

このブログさえ見れば、まず大丈夫です!!

 

まず、

ヤマハ音楽教室

 

見てほしいページはコチラです♪

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/267

 

ここに、今回のキャンペーン内容とお申込み方法などがまとめて掲載されています☆

 

チラシはコチラ!(クリックすると拡大します。)

2月3日折込.jpg↑2月3日に新聞折込されました最新チラシです♪

かわいい生徒さまの声なども載っていますので是非見てくださいね(*^^*)

 

 

そして、

ヤマハ英語教室

 

体験日程・開講クラスも全て情報解禁となり、いよいよお申し込みがスタートしました☆

 

見てほしいページはコチラ!

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/272

 

音楽と同じく、キャンペーン内容とお申込み方法が詳しく載っています♪

 

英語のチラシはコチラです!(クリックすると拡大します。)

2月11日折込_裏面.jpg↑2月11日に新聞折込を予定している最新版のチラシです!

なぜヤマハの英語はすごいのか、などなど熱く掲載されていますので見てみてください(*^^)v

 

 

今回のの無料体験レッスン』について、

詳しくおわかりいただけましたでしょうか?(#^.^#)

 

もしご不明な点がありましたらお気軽にお電話くださいね!

西本&坂本さんが詳しくお答えいたします☆ミ

 

みなさまからのご予約、心よりお待ちしておりますー!!!!!\(^o^)/

 

 

オマケ★

IMG_6227.JPG

先日、映画を観てきました!

写真ちょっと見えずらいですけど、「仮面ライダー」の映画です。

 

え?

1人で行きましたよ?

しかも朝9:00スタートのやつ。

 

ロビーで子どもたちと仮面ライダーの話をよくしているのですが、お母様たちから「子どもたちの為に勉強されててえらいですね。」と声をかけていただきます。

 

この場を借りてお答えしますが、

勉強しているのではなく、普通に好きなのです。笑

 

今度フィギュアを買おうと本気で貯金しています。

もし仮面ライダーについてお困りの方がいらっしゃれば、いつでも声をかけてください。

…そんな状況あるのかな?(笑)