2019.02.05

入会金無料キャンペーン実施中!!最大6400円もお得!

みなさーん、こんにちは♪ スタッフ坂本です(^―^)

2月3日(日)、新聞にチラシを入れさせていただきました!

2月3日折込.jpg

こちらです!!

ご覧になってくださった方もいらっしゃると思います。

今回は、

体験日程はもちろんのこと

今実際に通ってくれている生徒さんの保護者さまへのインタビューも載せてみました♪

みんな毎週楽しそうに来てくれているので、その雰囲気が伝わればいいな~

 

 

それと、

エビカニクスでおなじみの「ケロポンズ」さんのCMをテレビやYouTubeのCMでご覧になられた方もいるのではないでしょうか?

ヤマハの幼児科で使われている曲「いけのあめ」を楽しいダンスにしていただいてますね♪

楽しいストーリー仕立てになってますので、ぜひ見てみて一緒におどってみてくださいね~

 

さて、今日ご紹介したいのは

「入会金無料キャンペーン」ですーーーー!!!

通常5400円かかる入会金が、なんと無料!!

3月末までにご入会いただいた方が対象です。

ずいぶん太っ腹なキャンペーンです。

 

それに合わせてオススメなのが、

「紹介キャンペーン」

ご家族やお友だちから紹介していただくと

★紹介した方は、ギフト券1000円プレゼント

★紹介された方は、入会金無料

(3月末までにご入会の方は、ギフト券1000円プレゼント)

みんながうれしくなるキャンペーンですねO(≧∇≦)O

 

ということは・・・ですよ!

3月末までに、ご紹介で入会すると

6400円もお得!!

これはすごい

利用しない手はないです。本当にオススメです!

 

今月スタートの無料体験レッスンも受付中です。

すでに定員まであと2名のところもございます。

お早めにお申込みください。

 

また、ご質問やお問合せもお気軽にどうぞ♪

たくさんのお友だちに会えるの、楽しみだな~(*´Д`)。*°

 

☆おまけ☆

ケロポンズさん出演の「ドドド!むちゅー大作戦」