2019.01.15

3歳4歳5歳の習い事、これがオススメ!

こんにちは、スタッフ坂本です(⊹^◡^)ノ

 

寒さもゆるみ4月になると、お子さまが幼稚園や保育園に入園したり、学年があがったり。

今からその準備をしていらっしゃる方も多いと思います。

「そろそろ、習い事を初めてみようかな?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

3歳4歳5歳の子どもさんの習い事でオススメのものがあります。

生きていく中でずーーっと大切な、感性や想像力も身につけられる習い事・・・

 

それは、「音楽」です。

 

人生を歩んでいくなかで、目には見えないけれど感性や想像力はとっても大事。

感じる心をたくさん使う「音楽」は、楽器を弾けるだけでなく、この感性も身につくすばらしい習い事なんですよ\( *ω*)

 

さらに、より身につきやすくするのに大事なのが、「楽しむ」こと。

学習意欲だけでなく、楽しい!学びたい!と思っている時、脳の中で記憶増強物質が出ているそうです。

だから記憶に残りやすい。

 

そこで、オススメの音楽の習い事

「ヤマハ音楽教室」

 

オススメポイントは、

★少人数制のグループレッスンなので、楽しい!お友だちといっしょに楽しめる!

★長年の研究と実績で、幼児期のお子さまが音楽を習うのにピッタリのカリキュラムが出来ている!

★音楽の基礎から総合的に学べるので、いろんな楽器に応用できるし、いろんな音楽の楽しみ方が出来るようになる!

 

音楽教室のスタッフになって、その良さをひしひしと実感しています(ɔ ˘⌣˘)

自分の子どもができたら、ぜったい通わせたい!

 

ヤマハ音楽教室の雰囲気が伝わるいい動画が、ヤマハ音楽教室のYoutubeにありましたので、ぜひごらんください。

 

 

2月下旬からは、春の無料体験レッスンもおこないます。

無料なので、お気軽に体験してみてください٩( ´◡` )

体験レッスンの日程は、もう少ししましたらアップしますので、お楽しみに♪

 

アツタ音楽教室の内容は、

http://atsuta-kodomo-school.jp/about/ 「アツタ音楽教室とは?」のページで紹介しております!

こちらもぜひご覧ください!!

 

 

 

 

♪(・∀・)/ おまけ

 

Photo_19-01-15-09-28-37.507.jpg

スイッチ買いました~ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

今は、ドラクエビルダーズ2をやってます。

オススメのソフトがあれば教えてくださいね!