2018.12.31

2018→2019!今年もありがとうございました!

こんにちは!

アツタの西本です!

 

いよいよ2018年も終わりますね!

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

 

アツタ音楽・英語教室はおかげさまで、今年もとても充実した一年となりました。

たくさんの生徒様に出会えたり、たくさんロビーで遊んだり、本番や練習を一生懸命頑張っている姿をすぐ近くて見ていたり…

ここでは書ききれないくらいの思い出ができました(*^^*)

 

2019年も良い一年にしたいですね(●^^●)

 

来年は平成から元号も変わりますけど…どんな名前になるんでしょう?

なにかの間違いで 西本 とかにならないかな。

西本元年、西本2年…。

大正、昭和、平成のイニシャルとはかぶらない元号になるんじゃないかと言われていますが、西本なら N なのでかぶりませんけどね(-.-)

 

今年最後のブログで何を言っているんだろう。(笑)

 

冗談はさておき・・・

 

年が明けて2月からは『春の無料体験レッスン』もスタートしますよー!!!

ここでたくさんのこどもちゃん達に遊びに来てもらって、たくさん入会していただけるよう頑張らねば!!!

 

今回も素敵な出会いがあるんだろうな~(*^^)

 

体験レッスンの日程開講クラスなど、決まり次第どんどんお知らせしていきます!

2019年もブログは要チェックです!☆

 

それでは最後になりますが、

 

今年も一年大変お世話になり、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

来年もみなさまにとりまして素敵な一年となりますようお祈りしております。

よいお年をお迎えください(^^)

2019年もよろしくお願いします!!!

 

 

おまけ★

無題.png

こういう時ってどんな写真がいいんだろう…と悩みに悩み、ぷっぷると撮りました。

タイミング悪く僕一人しかいなかったので、セルフではこれが限界でした。

今年最後の一枚がこれでいいのか…。笑

 

アツタ音楽・英語教室は年内の全てのレッスンが終了し、新年は1月5日(土)からのスタートとなります!

風邪などひかれませんよう、お気をつけて!(^^)/