2018.10.25

いよいよ!『エレクトーンフェスティバル2018』!!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

今日は、 プロ野球ドラフト会議 でしたね。

自分がいつ呼ばれるかドキドキしてたのですが・・・結局今年もお呼びはかかりませんでした。

12球団どこでもOKの姿勢でしたが、今年はたくさんのスター選手がいたのでしょうがないですね。

来年、待ってます。

 

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

 

さて!

い!よ!い!よ!

『エレクトーンフェスティバル2018』がやってきます!

無題.png

ぷらいまりー部門は、あと2日!!

この部門について、詳しくはこちら!→http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/241

 

アンサンブル部門は、あと3日!!!

この部門について、詳しくはこちら!→http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/242

 

 

自分が演奏するわけではありませんが、やっぱり緊張します('Д')

 

ぷらいまりー部門は、小さなお友だちが一生懸命歌ったり弾いたりしている姿を見ると、心がとっても温かくなります(*´ω`*)

しかもやっている内容は意外に難しい!!

おんがくなかよし、幼児科1年目、幼児科2年目 とコースごとの成長を見て聴くことができますので、

すごく素敵なコンサートなんです♪

 

そしてアンサンブル部門は、みんなのステージでの姿にいつもドキッとさせられます。

普段の顔つきと全く違う、真剣な表情。

チームのみんなで呼吸を合わせて演奏している様子。

演奏が終わった後のホッとした笑顔。

全てが胸を熱くします!!!!!

 

本当にたくさんの皆様に聴いてほしい!!!

アツタのみんなはレベルが高いんですよー!!!!!( `ー´)ノ

誰が聴いても胸が熱くなる、

そんなステージをお約束しますので是非聴きに来てくださいね(`・ω・´)

 

出演者の皆さま!

今まで練習大変だったと思うけど、それもあと少し!!!

本番ではその成果を発揮できるよう頑張ってくださいね!

がんばれ、みんなー!(*^^*)

 

 

オマケ★

今日はお月さまがめちゃめちゃ大きくなかったですか!?

ちょっと写真を撮ってみました!

3.png

わかるかなー(◎_◎;)

肉眼ではめっちゃ大きかったんです!めっちゃ!

撮るのが上手な人ならもっとわかりやすい写真だと思うのですが…

すみません、僕にはこれが限界でした(:_;)

ちなみに、お月さまは真ん中のオレンジっぽい光のやつですからね。

左側のお月さまより大きくて白い光は、ラピタです。

ラピタ!帰りにお米買わなきゃ!!!