2018.01.20

ヤマハ音楽教室 無料体験レッスン3つのポイント♪

カテゴリ:ブログ

こんにちは! スタッフ坂本ですL(・o・)」

先日、何年ぶり・・・いや十数年ぶりに UFOキャッチャーをしました!

 

結果は・・・・こちら

 

DSC_0811.JPG ばーーーん!

 

へっへっへ(=△=)

かなり、嬉しいです♫

写真の右上に写っているわが子と比べると大きさが分かると思いますが、

結構大きめです!

これは、ハマりそう・・・・

 

さて! いよいよこの時期がやってきました!!

ヤマハ音楽教室ロゴ.jpg

ヤマハ音楽教室 「無料体験レッスン」始まりますーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

詳しい日程は、後日ホームページや折込チラシなどで発表いたしますが、

今日は、スタッフ坂本から見た体験レッスンのポイントをお伝えしたいと思います。

 

 

その1実際に通える曜日・時間が決まっていたら、その時間で体験してみよう!

    ほとんどの体験レッスンは、その時間に担当する先生が体験レッスンされます。

    なので、レッスンの内容だけでなくクラスの雰囲気まで体験できますよ♪

 

その2体験CDはめいっぱい活用しよう!

    「おんがくなかよしコース」と「幼児科」の体験資料と一緒に、体験CDをお送りいたします。

    このCDには、体験レッスンで使うオリジナル曲が入っています。 

    体験レッスンの日までに、車の中やおうちでたくさん聴いてみてください!

    そうすると、体験レッスンがより楽しくなりますよ♪

 

その3体験レッスン当日は、気になることをどんどん聞いてみよう!

    音楽教室に通わせたいけど、ここはどうなんだろう? こんなことが不安だ・・・ 

    と思っていませんか?

    初めてのことには、疑問や不安がつきもの。

    体験には実際にレッスンしている先生や生徒さんたちの様子を見ているスタッフがおります。

    ささいな事でも、分からないこと、不安なことを聞いてみましょう!

    私たちも、疑問や不安をなくしてもらいたいと思っております。

 

 

各コースの詳しい内容や多くの方が疑問に思っていることなどは、

ヤマハのホームページにも載っています。

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/

体験レッスンの前に見ておくと、より「ヤマハ音楽教室」がどんなところか分かりますよ♪

 

無料体験レッスン。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(〃'ω')

ぜひ一度遊びに来て下さいね♪

dwl-p1-25 (1).jpg

 

タグ: