2017.12.28

年末のご挨拶

こんにちは!

アツタの西本です!

 

今年も残すところあとわずかですね。

アツタ音楽・英語教室は今日で年内の受付は終了し、

12月29日(金)から 新年1月4日(木)までお休み となっております<m(__)m>

そんなわけで、今日のブログも 今年最後の投稿 です。

 

今年を振り返ってみますと、春にたくさんの生徒様がご入会されて、一気に教室が活気づいたことを覚えています。

ロビーから聞こえる子どもたちの楽しく遊ぶ声がとても大きくなりました。

 

それと、生徒さん、保護者さん皆様との距離も近づいた一年になったと思います。

コンクールでの結果を嬉しそうに報告しに来てくれたり、おみやげをいただいたり、

街で会ったら大きい声で名前を呼んでくれたり…

教室スタッフで良かったなと思うことばかりありました。

 

11月からはアツタ楽器の店舗にも立つようになりましたが、

その代わりスタッフの矢田さんが音楽教室に仲間入りし、パワーアップしたまま来年を迎えることができ大変うれしく思っています。

 

来年は、レッスンはもちろん、レッスン以外のところでも皆様に楽しんでいただけるような1年にしたいと思っております。

そのためにもスタッフ・講師共々日々頑張っていきたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。

 

それでは最後になりますが、

今年も1年、本当にありがとうございました!

また来年もアツタ音楽教室・英語教室をよろしくお願い致します!

 

201801_1024_768.jpg

/ たこあげもいいけど、おせちも食べたい! \

 

*********************

アツタ音楽・英語教室 アツタ楽器
~年末年始休業のご案内~

 

アツタ音楽・英語教室(今市教室)

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで、
年末年始の為、レッスン及び受付をお休みさせていただきます。

新年は  1月5日(金)13:00~ 通常通り教室を開けております。

 

アツタ楽器

12月28日(木) 通常営業 11:00~19:30

12月29日 (金)~1月4日(木) 休業

1月5日(金) 通常営業 11:00~19:30

本日は定休日ですが、年内最終営業日として通常営業しております。

新年は 1月5日(金)11:00~ より通常営業いたします。

*********************