2017.08.25

夏の音楽教室 その2୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんにちは! アツタスタッフ 坂本です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか??

 

私も少しお休みをいただいたので、

「尾道」に旅行に行ってきました!

DSC_0096.JPG

定番の、ロープウェイにも乗ってみました。

いい景色~ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

そして、尾道の線路沿いのカフェでお昼ご飯

DSC_0106.JPG

尾道は昔の建物を使ったカフェが多くていい雰囲気♪

こちらのお店もそうでしたー

メニューは、「チリコンカン」スープと「夏野菜のバゲットサンド」

おいしくいただきました (●>艸<)美味!!

1日中歩くので、小さいお子さんには大変かも ( ̄◇ ̄;)

大人の遠足にオススメです♪

 

さて! 今日は、夏の音楽教室のお話です。

一ヶ月前の様子もブログにアップしてますので、比べてみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

7月30日ブログ http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/175

 

この時から1ヶ月がたち、夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。

ロビーでは、「宿題どこまでやった??」という声をよく聞きます。

まだ残ってる人、頑張れーーー!!

と陰ながら応援しております。

 

そして、こちらも近づいてまいりました!

JOC-001.jpg

 

「ジュニアオリジナルコンサート」♪

このコンサートについては、前回のブログで西本さんが暑く語っておられるのでそちらをごらんください。

↓ ↓ ↓

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/181

 

レッスンでは、着々と作曲が進められているようです。

いったいどんな曲なんでしょうか?

楽しみです (人・ω・)☆

今年は、アンサンブルの曲も多いんですよ!

楽しそうー!

 

9月18日(月・祝)は、ぜひ ビッグハートに聴きに来て下さいね♪