2017.08.06

ヤマハ音楽教室 生徒さんの演奏♪

カテゴリ:ブログ

こんにちは、アツタスタッフ 坂本です ( ˙ө˙)

 

ついこの間CDを購入しまして、今少しづつ聴いている所なんです。

いろいろ探してみるといいのがたくさんあって、物欲と戦っております!

またブログでもご紹介しますね。

 

それで、あっっ いいな!!

と思ったものはロビーで流してたりしてます♪

ロビーで流れているBGMは、ほぼ私の趣味です・・・

(ちゃんと、雰囲気にあうのを選んでいますからね(p・Д・;)アセアセ )

 

 

さて今回は、

ヤマハ音楽教室に通う生徒さんの演奏を動画に撮らせていただきましたーー!!!

 

ご協力いただきましたのは、

IMG_20170804_183056_737.jpg

あいちゃんです (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

あいちゃんは、現在6さい。

いつもヤマハに来たときはにこにこで話しかけてくれて、とても嬉しいです(´・з・)

 

幼児科2年間でおんがくの基礎をしっかり身につけたあと、

現在、ジュニア総合コース1年目へ進んでいます♪

(※ジュニア総合コースというのは、グループレッスンと個人レッスンがセットになっているコースです。音楽を総合的に学べます。)

幼児科のコース説明は、HP内のコース説明ページをごらんください。

http://atsuta-kodomo-school.jp/music

 

 

今回はテキストの曲を演奏してくれましたー♪

動画はこちらからごらんください

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/ヤマハ音楽教室-出雲-587611864626716/

 

そして、インタビュー(´・ω・)ノ★*

Q.「ヤマハ音楽教室に入ってよかった♪と思うところはどこですか??」

DSC_0055.JPG

たのしさがすっごい伝わってくる回答ですね♪

あいちゃんが楽しく発表できるように、発表会の準備がんばります!!!

お母さんから見ても、あいちゃんは楽しくレッスンに通っているそうです。

発表会にでるのが大好きで~ とおっしゃっておられました♪

 

 

実は、あいちゃんには同じくヤマハっ子のお姉さんがいます。

お姉さんにも演奏していただきましたー!

その動画は次回ブログにてご紹介させていただきます。

 

おたのしみにー☆゚+。(ゝω・´○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: