2017.06.19

エレクトーンフェスティバル熱演そして熱演!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは (っ'-')╮=͟͟͞͞♡

アツタ教室スタッフ、坂本です♪

 

エレクトーンフェスティバルから一夜明けましたが、まだ興奮おさまりません!

本当に熱演ばかりでした(`・ω・´)

みんなすごかったーーー はぁ

聴きにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

その演奏前のステージがこちらです。

DSC_0668.JPG

ちょっと去年の写真と比べてみましょう。

IMG_1207__large.jpg 2016年の様子

 

おやっ!? 真ん中に、他のとはちょっと違うエレクトーンが増えてますね。

これは、エレクトーン02ベーシックといって、グループレッスンでみんなが使っているエレクトーンです。

 

そう、今回はあたらしく 「レッツエンジョイエレクトーン」 部門を作ってみました!

 

いつもレッスンで弾いている曲をステージの上で弾いてみよう♪

ステージの上での演奏を楽しもう!!

 

ということで、「ステージで発表するのは初めて!」という10名のおともだちが

がんばって演奏してくれました♪

 

みんな演奏前は緊張した顔をしてたけど、帰りはとってもいい顔 (♡´ω`♡)

「レッツエンジョイエレクトーン」やってよかった。

 

 

そして、フリースタイル部門とコンクール部門は熱演の嵐!!

いつもロビーで見ているあの子じゃない!?

このギャップがすごいんです。

 

さらにコンクール部門になると、気迫・・・気迫が!

スタッフも先生たちも祈ることしかできませんが、しっかりと見つめてましたよ。

DSC_0674.JPG 舞台袖から応援!

コンクールに挑戦するのは、すごい経験ですよね。

このコンクールに向けて、何か月もかけて準備していき、本番は1発勝負。

そして、ずっとサポートしている保護者さんたち。

 

私にはできない・・・

できることは、コンクールが無事に進むように準備をしっかりとすることと応援することだけです。

 

 

 

さて、記念に残せるように・・・と記念写真スペースを会場に準備してみました。

お気づきになりましたか??

DSC_0667.JPG

撮影されているところにおじゃまして、こちらをパシャリ(´∀`。)ノ゚

DSC_0672.JPG

いい笑顔 (*´罒`*)

かわいいプリンセスたちでした♪

 

みなさん、来年もぜひ聴きにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: