2017.05.19

ひかるくん!(´艸`*)

こんにちは!

アツタの西本です!

 

皆さま、今日の動画ご覧いただけましたか?(笑)

今日の動画はコチラから♪

https://www.facebook.com/587611864626716/videos/1315172915203937/

 

もはや音楽と関係ないことをしていますが…楽しかったです(`・ω・´)笑

最近のケータイはあんなこともできるんですね~。

 

あの動画を撮る時にひとつびっくりしたことがあるのですが・・・

スタッフ3人手をつないでおりますが、なんと月川くん、僕の手を恋人つなぎでにぎってきました。

ダウンロード.jpg←このつなぎ方ですね。

すぐふりほどきましたが…あれは一体なんだったのでしょう…。

月川くんと少し距離を置くことにした西本でした。

 

 

さて!

今日は先日電子ピアノをご購入されたかわいらしい生徒さんをご紹介します!\(^^)/

ひかるくん③.png

ひかるくん

です!

一所懸命弾いているこの横顔…かっこいいですね(*^^*)

けど足がまだ届いていないのがかわいい

 

ひかるくんのお母さんに感想を聞いてみました!

 

Q,今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?

A,息子がピアノを習い、楽しんでいるため。

 毎日ピアノに親しんでほしいため。

 

Q,楽器を手に入れられた感想をお聞かせください。

A,本当に嬉しいの一言です。

 自分で習いたいと言ったので、上達に向かって頑張れるんじゃないかな!?と思います。

 

とても素敵な感想、ありがとうございます!(^^)

自分で習いたいと言ってくれたんですね~(´艸`*)

 

実はひかるくん、音楽と一緒にヤマハ英語教室にも通ってくれています!

『リズムで育てる、ヤマハの英語』というだけあって、ひかるくんはとてもリズム感がいいと先生もおっしゃっておられました♪

 

ヤマハ英語教室について、くわしくはこちらから!

http://atsuta-kodomo-school.jp/english

 

ひかるくんはいつも元気いっぱいでレッスンに通ってくれています!!

一緒に遊んでいるとこっちまで元気になるんですよ~(´ω`*)

 

今回のピアノも、来るのをとても楽しみにしていたんだとか…とてもうれしいです!(*‘∀‘)

これからたくさん弾いて、たくさん練習頑張ってね!ひかるくん!!

 

また教室でお待ちしていまーす!(●´ω`●)ノシ