2017.04.09

ヤマハの無料体験レッスンできるのは今だけ!!急いでーー!

こんにちはヽ(´▽`)/ スタッフ坂本です♪

4月9日の日曜日にこのブログを書いているのですが、

桜満開!!!

早くもひらひらと散りはじめていました。

 

生徒さんからは、「お花見したよー♪」と・・・

うらやましすぎる!!

 

私はといえば、

昨日がお休みでしたので、お買い物に行きながら花見してきました。少し写真をご紹介~(♡´ω`♡)

DSC_0622.JPG

お気に入りスポットです♪

土手の感じと、桜の感じがとても雰囲気あって、素敵です~

DSC_0623.JPG

菜の花も満開でした♪

黄色のかわいらしい花ですよね。見ていてなごみます。

DSC_0625.JPG すぴー(=‐ω‐=)

そして、春の陽気に 昼寝する うちのネコ(*´∨`*)

あ~ 春はやっぱりいいなぁ。

 

さて、タイトルにも書きましたが、

ヤマハの無料体験レッスン、4月までなんですよ!!

お急ぎください!

何と言っても無料なので、気になる方は絶対に体験した方がいいですよ。

日程はこちら

↓ ↓ ↓

4月9日折込.jpg

満員に近い日もありますので、まずはお問い合わせてくださいね。

それに、聞きたいこと、不案なことなどありましたらお気軽にお電話ください。

音楽を含め、いろんな体験ができるヤマハ音楽教室は本当にオススメです!

 

体験日程を確認したい方は、アツタイベントスケジュールからカンタン確認!

→ http://atsuta-kodomo-school.jp/schedule/schedules/index

 

4ステップで楽々体験のお申し込みをしたい方は、ヤマハホームページから!

→ http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/trial_lesson/

 

もちろんお電話からでも簡単にお申し込みできます!教室スタッフ西本・坂本・月川が対応いたします♪

→ 0800-200-6457(フリーアクセス) 受付時間10:00~18:30

 

ヤマハのグループレッスンは、参加人数が多ければ多いほど楽しいレッスンとなりますので、

ぜひお友だちと一緒に来てくださいね♪

お友だちと一緒なら2倍楽しいですよ(●´ω`●)