2016.05.24

月2回のイベント、、、

こんにちは~

教室スタッフの月川です!

最近は晴れた日はカラリと暑かったり、曇りはモサモサあつい、、

もう梅雨が近づいているなと、、、そんなことを感じています。。。(´_`。)

 

そういえば、休憩中の

先生とのお茶タイムにて、「月川くん楽器を習ってみては?」という話が出ました。

たしかに雨で外に出る気がおきない時に楽器ができればな~と、、、楽しそうです!

教室は先生もたくさん、楽器もたくさんですから!(*^_^*)笑い

 

 

習うといえば、、

これ関係ないですけど

先日、僕の実家で、

1階からものすごい音が聞こえてきたので驚いて降りてみると、、

母がスピードラーニングを大音量で聞き流しているではありませんか、、、(゚Д゚;)!!

 

石川遼選手もやっている(?)聞き流す英会話、スピードラーニングを始めたようなのですが、

音がでかすぎる、、、angry、、、

その音は45ヤード先まで聴こえたとか聴こえてないとか、、、((((;´・ω・`))

 

その日のスポーツニュースでは、さすがの【はにかみ王子】も苦笑いだったらしいです。。。。嘘

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな暑さも楽音でのりこえていきましょう!yes

ということで月に2回、

1~3歳のお子さまを対象に行っているイベント【ドレミぱーく】

 

5月24日27日10:15より開催です!

おともだちの元気な声が、お部屋の外まで響きます!(*^_^*)

 

【ドレミぱーく】の詳細はこちら↓↓↓

http://www.yamaha-ongaku.com/kids/puppleclub/doremipark/index.php

 

6月は24日28日の開催です!

 

お申し込みはWEB・電話・スマホアプリからできます!

 

※定員がございますのでお早めにお申し込みください。